読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぼえがき for たきおん

ツイッターで書ききれないことを書いていくつもり。

ツェッペリン HINDENBURG 7036-M3

新しい腕時計を購入しました。

f:id:Agnes_Tachyon:20170301223350p:plain

 

当初は機械式のちょっと高い物を購入しようかと思っていたのですが、仕事の都合で腕時計は付け替えることが多々あるため機械式では勿体ないなと…そんなこと考えながら物色していたところ、この時計を見つけました。 

 

盤面はデイデイト表示、ムーンフェイズ表示、週表示ポインターと良い感じに収まっており、色合いもいいですね。革バンドタイプのものもありましたが、汗かきな私はおとなしくメタルバンド(ミラネーゼブレス)タイプをチョイスしました。

 

しばらくは時間を確認するのが楽しみになりそうです。