おぼえがき for たきおん

ツイッターで書ききれないことを書いていくつもり。

Horizon Zero Dawn

 

話題のHorizon Zero Dawnを先週の土曜日から遊んでいます。

 

グラフィックの綺麗さもそうですが、アクション性も良くて個人的にはレベルもちょうど良い感じです。最初は敵がそこまで強くないので脳筋プレイで攻略してきたのですが、最近は敵も強くなってきたので色々試しているところです。攻略サイトとか見てしまうと簡単に進めてしまいますが、これは色々考えながらやりたいゲームですね。

 

博多大吉さんが先日、『勤労、納税、スパロボ』という名(迷)言を残していましたが、PS4ユーザーはこのゲームをやることも義務だと思います(笑)